自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

寂しかった(´;ω;`)

2022-04-13 20:02:00 | 年の差カップル
|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
ゆりです



彼「頑張ろ今日も」
私「仕事頑張って!」「ぎゅー」

出会った頃は
仕事の合間でもLINEくれてたのになぁ

私「(*´∇`*)オツカレサマー」
頑張ってる彼にそんな事言えない…

彼「最近運動不足かもしれん
「かわい」

私「雪かきは運動ちゃうん?笑
おかえりなさい ⸜(´˘`❁) ⸝


私「赤魚の煮付け初めて作った(•ㅂ•)و

彼「めっちゃうまそうじゃん
私「ほんまに?笑
あんまり魚の煮付け作らないから…

音信不通

なんか寂しい


私「Yおやすみなさい
明日、気がついたら…
LINE下さい!
彼「気がついた」

私「あー(笑)
「ゆっくり休んでね」

彼「あー」
「ちゅ」
私「ちゅ」

疲れてるんだよね
私を裏切らない人って分かってるけど
しんどいってこの頃思ってた

ではでは









最新の画像もっと見る

コメントを投稿