自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

性癖なの?(笑)

2022-04-14 20:54:00 | 年の差カップル
|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
ゆりです



私「お昼おうどん食べた


彼「いいなうどん

私「今食べ終わった(笑)
おいしかった!安いし( *´艸`)

私「お疲れ様*´ㅅ`)"
気をつけて帰って来てね!」
彼「お疲れ様
私「おかえりなさい ⸜(´˘`❁) ⸝

彼「おっぱいにチョコ塗って舐めたい
私「えー(笑)
「そんなんしたいんや?」
彼「だめ?
私「んー恥ずかしい…
彼「かわい
私「ちゅ」
彼「吸い付きたい
私「どこに?(笑)
彼「おっぱい」

私「恥ずかしいって言ってるのに…
彼「ずっとする
私「んーなんで?
彼「好き」
私「おっぱいが好きなんやろ?
彼「ゆりが
私「もっと言って?
彼「ゆり好き
私「どれくらい?」

彼「1番好き
私「私だけに言って欲しい1番好きって
ずっとYの1番でいたいよ
彼「1番さ

私「ぎゅーして?
「Y、ずっと一緒にいたい
好き…大好き!」
彼「ぎゅー
私「ぎゅっ」

私が好きなんですよね?(笑)

ではでは







最新の画像もっと見る

コメントを投稿