青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

・天井がものすごい速さで左に流れていきました  ・アンニュイな薔薇 ラベンダー.ピノキオ

2012-02-20 11:58:00 | 薔薇


2月20日(月曜日)

まあまあのお天気です









金曜日の朝
起きようとしたらクラクラして
ベッドによろけるように倒れちゃって
靴下をはこうとしたら
もっとグラグラして
何これ?って感じでした

まっすぐ歩けなくて 不安でした
夫が出かけたあと 一日中ベッドの中にいました
頭を枕につけたとたん
天井がものすごい速さで左に流れていって
目を閉じてしまいました
少しして そっと目をあけたら
流れはゆるやかになっていました
食欲もなくて
大げさですが、壁につかまって歩いていました
夜 夫が帰ってきた時は
だいぶ治まって 身体がふらつく程度でした


数年前
壁が半回転する経験もしていて
その時 お医者さんの薬を飲んだら治ったので
翌日かかりつけの医院に行ってきました
身体はまだ ふわふわしている感じでしたが
一人で歩いても怖くなくなっていました
今も、完全じゃないけど
なんとかなりそう

人の身体って不思議ね~
身体もだけど 心はもっと複雑で
自分でも不思議で持て余しちゃうことがあります

自分がわけ分かんなくなっちゃうの

人の目なんか気にしてないと云いながら
気にしていると思われても仕方がないような
行動をとったり
云ってみたり・・・



いい歳してバカみたい


でもどっちも本当なのよね~




体調イマイチだけど
夫がご馳走してくれるっていうから
気が変わらないうちにと思って・・・

最近健康に気を使うようになったかも
横着な私は
お医者さんに行くのも面倒で
様子見る方が多かったのですが
ちょっと真面目になったような気もします


 薔薇です










前にも載せたと思うけど

1番上のラベンダーピノキオって
アンニュイな感じがするところが
何んとも個性的じゃないですか


今年は どんなふうに咲いてくれるかしら
雪でだめになっちゃったかな~


明日予定通り出かけられますように

またね




人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします


カット お借りしています




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・バレンタインデーはチョコ... | トップ | ・巣箱にヒワが ・光母子殺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薔薇」カテゴリの最新記事