青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

薔薇はルージュピエールドロンサール&レイニーブルー  ・素敵な出会い

2020-06-17 15:29:06 | 薔薇

昨夜 早く寝たせいで 今朝は4時半に目が覚めてしまいました

朝からサンサンと太陽が降り注いで 気持ちのいい朝です

身支度をして 歯磨きもして庭に出ました

黄色くなった薔薇の葉っぱを取り除き 写真を撮ったりして・・・

足腰の調子もいいので  運動のためと いい出会いを期待してスマホを持って出かけました

家をでたのは 6時15分頃でした

 青い階段 

迷ったけど手すりに掴まって降りてみました

3段くらい降りたころで 大丈夫そうだったので

掴まらないで降りることが出来ました

上りは無理よね~

ところが

帰り 上りも掴まらないで昇れました

50段ありました

 

今日も 素敵な出会いがありました~

 

何度も通っている道ですが素敵なお家がいっぱいあります

無断で撮らせてもらってすみません

 

我が家の薔薇です

ルージュピエールドロンサール

散るまでの時間が長いので かなり楽しめます

    

 

レイニーブルー

 

ルイーズオディエ

 

マダムアルディ

 

失せかけていたのですが 何とかここまで元気になりました

 

テレビでアメリカの様子を見るたびに 何とも言えない気持ちになります

警察官が 黒人の男性の首を足で締め付けています

I can't breathe

息が出来ないと言っているのに

周りの人が注意しても 平然とした顔をしてる警察官は

どう見ても異常です

何度見ても 悲しみと怒りで 少しの間固まってしまいます

 

 

クリックしていただけたら嬉しいです

 

↓こちらもよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇はカーディナル・ドゥ・... | トップ | 薔薇は夢乙女  &   レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薔薇」カテゴリの最新記事