青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

・バレンタインデーはチョコレートケーキ  ・ 薔薇もきれいよ

2012-02-16 17:00:16 | ガーデニング



2月16日(木曜日)

いいお天気









最近天気予報が外れることが多いからでしょうか
長期予報ってしなくなったみたいね

知りたいんですけど
いつまで雪が降るのか

どちらにしても
あと少しの辛抱だとは思うけど・・・

それにしても
毎日地震が来るので 心配です


大きな地震がきそうって
思っている人 けっこういるみたい













2月14日はバレンタインデー

どおってことのない
バレンタインデーでしたけど

でもチョコレートケーキは
ケーキ好きじゃない私でも
すご~くおいしかった



 薔薇も・・・











春は まだちょっと先だってさ~
TVが云っていた
がっかり


明日は今日より元気になりたい

またね



人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします


カット お借りしています



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・いつも見る恐い夢  ・さ... | トップ | ・天井がものすごい速さで左... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事