青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

ギボウシって雨が似合いますね~

2009-05-17 18:23:48 | ガーデニング


一日中 雨でした


今日は生協の総会でした
皆さん びっくりするほどしっかりした方ばかりで
いつも感心してしまいます

すごく 前向きに生きている感じがして
自分のいい加減さに気づかされた 総会でもありました 


試食品のお土産を たくさんいただいてきました

・はえぬきごはん入りパン
・県産小麦粉を使った味わいそうめん
・黒酢ドリンク
・牛乳パックからつくったキッチンタオル





早速お昼に おそうめんをいただきました


 

蕨に生姜かけるの忘れました~










ギボウシ

ギボウシに惹かれた時期がありました

雨の中で 緑の葉っぱがひときわきれいです




左のブルーがかった灰色葉はハルション
右側は ?


 

丸葉タマノカンザシかな?


 

左は? パトリオットかしら  右は文鳥香




チャイニーズサンライズ







名前 当ってないかもしれません



人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします

カット お借りしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初に咲いたバラは ハトヤ... | トップ | ピンクの葉っぱがきれい ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事