青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

ピンクの葉っぱがきれい ハクロニシキです

2009-05-18 22:15:04 | ガーデニング


すご~い風でした
ベランダの物干しが倒れたくらいですから そううとうです

岩盤浴に行ってきました
身体が思うように動かなくて ちょっとこれじゃあひどいかなって思ったので・・・
私には 合っているみたいです
身体が軽くなりましたもの
明日は マッサージも予約しました

午後から晴れたのですが 庭仕事はしませんでした
でも・・・ホームセンター回ってきました
ほとんど 病気に近いかも
ああしたい こうしたいって やりたいことがいっぱいあって
キリがない~~


 オオデマリです







緑色から白に変っていくのね


 ハクロニシキです






ピンクの葉っぱがきれいです






 ○○シジミ  
ほんとうの名前わからないの








 シャガ

増えてふえて だいぶ捨てました
日陰が好きみたい




 アジュガもまだまだいっぱい咲いています







 ホタルカズラもきれい お星様みたいでしょ




 ジャコウソウ







ジャコウソと並んでいて 花壇の縁どりになっています
 タマスダレです


今日はこの辺までにしておきましょう

全体を載せないと 庭がどうなっているかわかりませんよね~
葉っぱが茂ってモサモサで あまりきれいじゃありません

又明日



人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします

カット お借りしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギボウシって雨が似合いますね~ | トップ | 赤い花も可愛いわね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事