青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

もう少し様子みることしたわ

2012-07-29 01:17:26 | ガーデニング


7月28日(土曜日)







 全部我が家の庭の花です











バラも少しは咲いています





秋に拾って押し葉にしておいたものです









ハニーサックルは一年中咲いてくれるのね




アキレア パールだと思う






西洋ニンジンボクには
大きな蜂がたくさん群がっています
蜂の名前は?
人間には興味がないみたい

クマンバチですって




バラと一緒に植えていた赤いクレマチス
枯れたと思っていたのに・・・
今日一輪咲いているの見つけたの
大発見です



人の気持ちって
本当に変わるわね

私ね 永眠ドレス(死んだ時に着るドレス)を
買うつもりでいたんだけど
何だか真っ白っていうのが嫌になっちゃって
もう少し 様子みることにしたの


熱中症には気をつけましょうね


それでは又




よろしくお願いたします












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンにあるもの(安物ば... | トップ | 優しい言葉も叱咤激励も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事