青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

優しい言葉も叱咤激励も・・・

2012-07-29 21:29:07 | ガーデニング



9月29日(日曜日)


ブログ止める選択肢も有りかなと思っていたのに
最近ワリと更新しているのには
理由があります


娘が連れ合いさんと別居して
東京に出張しています
2か月の予定が延びて がっかりしているみたい

会社が借りてくれたマンションの9階に住んでいるそうです
娘もブログを書いているので
お互いのブログを見て 安心しているところがあるみたい

楽しい事しか書いていないけど
大変なこともいっぱいあるはずです

一人で頑張っているのに
優しい言葉をかけたり
叱咤激励されたりすれば
気持ちがグズグズになってしまうような気もするの

そう云うタイプの娘みたいだから

いい友達がいっぱいいるようなので
安心しています




青い姫リンゴきれいでしょう




またまたリメイク

















今日読み終わった本



そんなふうに生きられたらいいな~ って
思う事ばかり書いてありました

老人ホームに行きたいと
思っていた気持ちも変わってしまいました

素敵な生き方をなさっている方です


またね




よろしくお願いたします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し様子みることしたわ | トップ | 暑い夏が好きな私ですが 暑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事