青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

キッチンにあるもの(安物ばかりだけど)

2012-07-27 20:54:53 | ガーデニング



7月27日(金曜日)


暑~い一日でした


でも 私はエアコンのある部屋で4時間くらい過ごしました
エアコン好きじゃない私でも
部屋が広いので快適でした

昨日はボランティアの研修会と懇親会がありました
ほとんどの人がボランティアに参加してから
知り合った人ばかりです
いくつになっても 
人生には 新しい出逢いは必要だと最近特に感じています
もしかしたら 歳をとるほど必要かもしれません

面倒くさがりの性格
なんとかしてなおさなきゃ~


写真撮る暇ないので
以前撮ったものですが


我が家のキッチンです




椅子のクッションは私が数年前に貼り替えたものです

2回くらいはりかえたかな~



これは 娘が白くぬったものですが
我が家に置いていったので
使っています






とにかく安物ばかり




グリーティングカード




私が刺繡したもの


どりらも キッチンに似合っていると思うのですが・・・





庭の花は




















朝早く起きられないので
草ぼうぼうです


いよいよオリンピックはじまるね
男女ともサッカーが勝つたので
幸先がいいような予感がするのですが
どうかしら

極限まで自分に挑戦している姿には
感動しますよね

期待が膨らみます


熱中症には くれぐれもご注意を


それでは またね




よろしくお願いたします




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れの花 | トップ | もう少し様子みることしたわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事