青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

ロングヘアー &  プチルビーの赤い実

2010-04-28 13:26:02 | 薔薇


イマイチのお天気です
それに今日も寒いの

昨日は朝から風があって気になっていたのですが 
だんだん強くなっていって
夜中は荒れ狂ったような強風でした
雨の降り方も変わってきたように思うし
風も変です

極端なお天気が続くので 不気味な感じがします


昨日予定していた美容院でしたが
お願したい人がお休みで 今日の9時半に予約をいれておいたので
美容院に行ってきました
お洒落に無頓着な私は 年に2回くらいしかパーマをかけません
ショートの人は そういうわけにはいかのでしょうが
私は長い髪が好きなので 何んとかなっているのでしょう

何年も前のことになりますが
若い方から  何歳になっても 長い髪でもいいんですね  そう言われたことがあります

ところで
美容院が変更になったので
 今日会うことになっていたmisaちゃんと昨日お会いしました
彼女は アメリカ人と結婚していて 2年に一回日本に帰ってきます
小学校からの友達です
その彼女がロングの長いヘアースタイルをしているのですが・・・・
ご実家のお姉さまが アップにするようにしつこくすすめるんですって


 misaちゃんです

Tシャツと同じような色のマニュキュアが
彼女の雰囲気に合っていて とってもステキです
大きくは無いんだけど上質の指輪の石とか とっても似合っていて
お洒落な人って一緒にいても楽しいわね~

まげなんか結っちゃったら ほんとうのおばあさんになっちゃうわよね

二人の意見が一致しました~









先日買った
ラズベリーのプチルビーの実が赤くなってきてきれいです



お庭のブルーのお花たち

















またね


人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします

カット お借りしています



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙が出るほどおかしくて・・... | トップ | 自分で出来る範囲でやるよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薔薇」カテゴリの最新記事