青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

涙が出るほどおかしくて・・・自己流アレンジです

2010-04-26 22:12:20 | ガーデニング


いいお天気です

家の中のグリーンを外に出しました
葉っぱが落ちて汚くなっているので お掃除しました


昨日の朝 6時半位の出来事です
5時くらいから目が覚めていたので 6時には起きちゃいました
外にでるのは寒いし・・・
気になっていた 玄関の片付けとか置物とかを変えようと思って
椅子にのって 下駄箱の上にあがったまではよかったのですが・・・









ベイジュのバラを加えて作りなおしました




蜂の巣をくっつけてみました



けっこう 高いところです

降りようと思ったら 椅子に足がとどかないの
○○さ~ん  ○○さ~ん
2階に寝ている夫になんども呼びかけて
ようやく 寝ぼけ眼の不機嫌な夫が来てくれて・・・
降りられなくなっちゃったの~

しばらくそのまんまでいるんだな
夫は2階に上がっていっちゃいました   とほほです
でもおかしくて笑っちゃいました
腕の力もなくなってきている私は 頑張っても降りる自信がなくて
しばらく 下駄箱の上にすわっているしかありませんでした

書きながら思いだし笑いしています

どのくらい経ったか分かりませんが
夫がパジャマを着替えて降りてきて
おんぶして下ろしてもらったの(大笑) 涙がでるほどおかしいです







朝食をいただいて 庭にでました

昨年から庭の飾りに使っている 古い木の梯子に
夫がクレオソートを縫ってくれました



それから
夾竹桃を2鉢植えなおしてもらって・・・
大きな蜂なので 自分でするのは 大変なんです






麻縄でつるしていたのをやめて きゅうり用の支柱に変えてもらいました
素朴なポールが気に入っているの
ピエールドロンサールです



バラが咲いていないので 雰囲気がでません






ピンクの雪柳











アメリカから 帰ってきているmisaちゃんから電話があって
水曜日に会うことになりました


teruちゃんからもお茶のお誘いがあって 出かけてきました
今年になって初めてです
スリムになって 恰好よくなっていました
何歳になっても 働くっていいことなのよね~
能力のない私は もっぱら節約生活を楽しんでいます

またね


人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無謀だけど 地植えのバラを... | トップ | ロングヘアー &  プチル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事