気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

風邪だ

2013年05月01日 | 日記

昨日から喉がすごく痛い

特に夜中、唾液も飲み込めない程痛くて

でも、我慢して飲み込む

とりあえず、ふとんからは起き上がる

すっきりしたくてシャワーを浴びる

心なしか、寒気・・・節々の痛みが感じられる

熱を測ってみる

やっぱり・・・ある

きっとシャワーが仇になったな

とりあえず、仕事に行って

昼までなんとか働く

病院へ行く

点滴しましょうか?

と言われるが

断る

先生は突然、高熱が出たのを危惧した様子

そこまで?悪い?

悪くないでしょ?

 

 

過去を振り返ってみると

ゴールデンウィークのこの時期、体調を崩していることが多い

 

マスクで防備しているくせに

手洗いうがいを怠る油断をした

かな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日(土)のつぶやき | トップ | 5月1日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿