気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

ありがとうございました(^^♪

2007年12月31日 | 空日記

このわたくしのなんてないblogにご来店またコメント投稿くださった
 キレンジャー 改め 気ままなウサギ 改め ピクシー様
 JHON様
 暁様
 けいぞー様
 青い鳥様
 アピール犬様
 TAKUMI様
 菜の香様

そして ご訪問くださった皆々様 真に有り難うございました

来年はまた新たな気持ちでこのblogを続けられたらなぁと
思っているのですが、なにしろ気まぐれCATですから・・・
どうなることやら

来年が 皆様にとりましてより輝かしい年となりますことを
お祈り申し上げます


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安国寺 | トップ | あけおめ~ことよろ~(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あせった (ピクシー)
2007-12-28 01:13:00
心臓に悪いわ。。

転寝してたので、一瞬あせったーー

まだ28日だ。ほっ、、ですよ。

にしても、お宅は眺めいいんだね~
つくづく羨ましい

今年もなにかとお世話になりました!!

来年は、今年よりかはもっと頼りになる人間になる
・・・努力をいたしますので、見限らずに引き続き
どぞよろしく!!
返信する
Unknown (ピクシー2)
2007-12-28 01:33:29
そいうことね!

上から見たのでなんのこっちゃ分からんかったです・・・
失礼いたしました。
私も来年は負けずにmixiがんばります!

私もITの届かないカントリーにゴーホームするので
しばらくは来店はクドゥンツです。。

今年「気まぐれCAT」さんには色々と
新たな一面を見せていただきましたが、
来年もまた驚かせてくださいね。
いつまでも変わらず素敵な女性であることを期待し
つつ・・・では、よいお年を~~





返信する
俺も… (TAKUMI)
2008-01-01 21:15:37
確か一度、コメント投稿したような…



名前載ってないじゃん(-_-#)



まぁいいか。

今年もヨロシク。

明日は6時からです。
返信する
大変失礼いたしました<(_ _)> (ゆ~りん)
2008-01-03 11:15:41
TAKUMI様
載ってなかったですねぇ 名前

昨日は あれっ 正確には昨日から今日にかけて
お疲れ様でした

改めまして(笑)
 あけましておめでとうございます
  本年も何卒よろしくお願いいたします
返信する
はじめまして(*^。^*) (zakkun)
2008-01-03 23:28:02
やっと見つけました!
お初です。
これからちょくちょく寄らせていただきま~す。
よろしく!(^o^)丿
返信する
み~つけた!! (eko)
2008-01-04 08:04:24
2日はお疲れ様でした!
と~っても楽しかったです。
すごく素敵なブログですね!
私もちょくちょくのぞきにきま~す
返信する
ご来店ありがとうございます (ゆ~りん(^_-)-☆)
2008-01-04 12:56:29
zakkunサマ
メールをもらった時はもう寝てしまっていて
返信できずスミマセ~ン!みつかってよかったですこれからもよろしくです

ekoサマ
同窓会新年会お疲れ様でしたぁ
ほんと楽しかったですねぇ
ちょっと遠くからの参加は大変でしょうけれど
また来てね(って私が主催者じゃないけどね
男共の気持ちも代弁して・・・)
返信する

コメントを投稿