気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

座敷童Sとゴールデンウィーク

2014年05月03日 | 食日記

就職の為、3/31に滋賀県彦根市の研修センターへ旅立った座敷童Sが一ヶ月ぶりに5/3の夕方帰ってまいりました

相変わらずの様子に安堵いたしました

勉強勉強で楽しみといえば食べることしかなく、見た目には分かりませんでしたが体重は増えたらしいです

研修センターの食事は朝から3品きっちり出て、夕飯は料亭並に一人づつの鍋なんかも出てそれなりに美味しく研修生の心をぐっと掴んでいるようです

 

しかし、帰ってきても

明日4日は友達と出かけて夜は博多で食事してそのまま帰らず

5日は夫と落ち合ってホークス戦を観戦しそのまま帰らず

6日の朝、夫と帰宅し3時40分の新幹線で再び彦根へ

というスケジュール・・・

家にいるのは正味1日もないのでは?

 ま、そんなもんですかね

 

元気であることが分かれば、母はそれで十分です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 父の十三回忌の法要でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿