気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

朝日

2008年03月11日 | 空日記

 

真ん中

 

ど真ん中

 

そんな事だけ思いながら 撮った 朝日

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (ピクシー)
2008-03-11 19:49:54
これはまたいつものアングルと違って
キレイな朝日ですね~。

って、朝日を写そうって心がけがまた
すばらしい。。



お酒ずきのゆーりんさんとのギャップがまた
いいです


朝日と聞いたら、樽生って言いそうなのになぁ
って(失礼しました)

返信する
肉眼とレンズ (ゆ~りん)
2008-03-12 13:07:39
ピクシィ様
実際 肉眼では太陽は真っ赤だったのですよぉ
それを収めたかったのに・・・デジカメのレンズを通すと
このようになってしまうのですね 
ちと残念

でも
朝日より麒麟が好きです
返信する

コメントを投稿