気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

今日のデザート〜栗堪能モンブラン〜

2020年10月29日 | 食日記
今日のデザートは
新発売のローソン
Uchi Café Spécialité 栗堪能モンブラン
236kcal
320円税込
コンビニスイーツとすれば、めちゃ高ΣΣ(゚Д゚)エッ
火曜ドラマ「この恋あたためますか?」のココエブリイの価格設定の、な、な、なんと倍!
スペシャリテならではの価格設定ですね
他のスペシャリテ商品は295円税込なので、これが一番高価!
LINEクーポン20円引を利用して買いました!


栗堪能と銘打っているだけあってカップの底の底まで、栗
細かな商品説明はしませんが、底のメレンゲも新鮮でした
マロンクリームも遜色ないしこれだけ栗を楽しめたら妥当かな

美味しかったぁ!
ご馳走様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花殻摘み〜フランシス・デュ... | トップ | 後の月2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿