気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

湖池屋プライドポテトがやばい件

2020年06月20日 | 食日記
湖池屋のプライドポテトが、3個買うと割引だったので買ってみた
5種類ある中から「芋まるごと 食塩不使用」と「感激うす塩味」
そしてそして
これは絶対に外せない「宗像 焼のり醤油」
宗像市の醤油と有明海の海苔と鐘崎漁港で揚がった穴子が芋の旨みを引き出し、深い味わいとなっている逸品です

「神宿る島」宗像・沖ノ島と関連遺産群をイメージしたパッケージデザインがお洒落❣️
昨年の販売開始時のパッケージもレトロでザ・ニッポンって感じでとても良かったけどスタイリッシュに返信ですね


が、今夜はチーズがあるので
「芋まるごと 食塩不使用」を食します

うーむ❗️これは旨い❣️
この旨味はなんなんだ、また、ポテトの厚みが絶妙
はあ、旨味は北海道産昆布の仕業かぁ


左上から
🧀ブリードモー🧀
🧀ブルーチーズ🧀
🧀ミモレット🧀
on the PRIDE potatoしてみました

うまいねぇ
ワインがすすみます🍷


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩〜八坂神社からみかげ... | トップ | 観察日記〜蕾〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿