気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

映画チケットサービスで

2009年02月10日 | 食日記

座敷童Ⅱは学校お昼までで2時半から三者面談
その前に二人でランチしようということにしていたので
すっごい久しぶりに「ラ・パペリーナ」でランチ

映画の半券提示で「ミニデザートサービス」だった
でもその写真はなし
撮ろうと思った時には既に座敷童Ⅱが食べ終えていた
チョコケーキバーとシャーベットみたいなのが乗ってたかなぁ

             

ランチの帆立と菜の花のペペロンチーノ?だったかなぁ
おいしかったわぁ
でも1300円
みんな同じランチにしたら一人1000円になるんだって
でも座敷童Ⅱは別のを注文したので1300円
メニュー表なんかわかりにくく書いてあって
説明する店員さんもなんかねぇ
サラダのおかわりもできるようになってるけど
一人だけですからって念をおされた

せっかくパスタはおいしかったのに なんだか~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私だけの為に上映 | トップ | チョコ買いに付き合って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿