気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

チョコ買いに付き合って

2009年02月11日 | 食日記

座敷童Ⅰのチョコ買いに付き合わされて
まずはランチと akivicへ

        

            
      今日は紅茶にしてみた

サラダの茄子も香ばしくて美味しい
茄子嫌いの座敷童Ⅰもなぜかここだったら食べる
そういえば座敷童Ⅱも家ではオクラいらないっていう癖に
前ここでオクラのサラダだった時食べてたんだ
贅沢なやつらめ

私が行くといつも笑顔のスタッフさんがいて
いつも笑顔で迎えてくれてまたお越し下さいって送ってくれて
気持ちがいいよねぇ

で チョコ買いにコレット行って井筒屋行って
いろんなチョコがあって
もう何がなんだかわからなくなって
人が多くて暑いし 疲れた~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画チケットサービスで | トップ | 生チョコアイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿