気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

GOUTER de ROI(グーテ・デ・ロワ)

2011年01月19日 | 戴き物・お土産・プレゼント

昨年 この記事をUPした後、覚えていてくださったprodigalさんが東京のお土産に買ってきてくださいました

GOUTER de ROI の期間限定 チョコレートコーティング

しかもホワイトチョコレートだけじゃなくプレミアムまで

プレミアムなんて金粉があしらわれていて高級感満載です

上質なバターの風味のサクサクラスクとそれぞれのチョコレートとの絶妙なハーモニーが溜まりません

なんて美味しいんでしょう

prodigalさん ほんとにありがとう

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座敷童Ⅱが運を使い果たしてい... | トップ | そばの杖に行きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして♪ (prodigal)
2011-01-27 22:25:52
お口に合ったようで良かったです
プレミアムは私も新発見でした

それはそうと、私はホワイトが好きすぎて
プレーンはまだ食べたことがないのです☆
今回こそは買おうかな、と思っていたのに
またもやチョコ系しか買わずに帰ってきちゃいました
返信する
prodigal様へ (ゆ~りん)
2011-01-28 12:56:32
ほんとに有難うございました
超美味しかったです
チョコレートコーティングのを食べ慣れているとプレーンは少し物足りないかもしれませんが、プレーンなりにバターの風味が豊かで止められない止まらないです
食べる価値ありと思いますよ
返信する

コメントを投稿