気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

コロナ禍〜一年前も今も〜

2021年02月11日 | 日記
本来であれば、今日あたり
東京へ飛んでいた
そして今頃、東京国際フォーラムで
ミュージカル・ゴシック『ポーの一族』を堪能していた
はずなのだが、、、、、
新型コロナウイルスの禍いのせいで、おじゃん

一年前は、東京には行けたものの肝心の公演が中止に
今年は、チケット取れて公演は実施されるものの東京に行けない

こう言っちゃあなんだけど
一年前も今も私の生活は変わっていない

コロナ禍の中、必死に命を守って下さっている医療従事者の皆様に心より感謝と敬意を
経済的打撃を受けていらっしゃる全ての皆様へエールを贈ります

新型コロナよ去れ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関の設え〜桃の花〜 | トップ | 「をぐら山春秋」by長岡京小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿