気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

西日本工業倶楽部ビアガーデンに行ってきました

2016年07月27日 | 日記
今日は、夏風邪にも関わらず
西日本工業倶楽部のビアガーデンに行ってきました

リスケしようかと言ってくださったのですが、それも嫌だったので・・・



茶道関係で、よく来らせていただいていますが、
ビアガーデンは、初めてでした

歴史あるところで、美味しいビールを頂けて最高でした

お土産にパウンドケーキをいただきました





今度は、もっと体調が良い時にまた来たいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「てっぱん食堂 だんらん」で... | トップ | 7月27日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿