気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

「カフェ•ラポール」でライトランチ

2022年03月03日 | 食日記
お茶のお稽古を終えての帰宅は
大体14時位になるので、昼食をどうするか迷う
軽くサンドイッチとコーヒーでもと「カフェ•ラポール」さんに行く事に!
昨日も行ったけどね笑

サンドイッチは売り切れでした

いちごとピーナッツバターサンドを注文
ストロベリーフェアメニューです

コーヒーはやめて
パンプキンスープにしました
クラムチャウダーと迷いました

スープにかかっている黒いのは
パンプキンオイルですって

ローズマリーが添えられている🌱


今日も美味しいものが食べられる幸せ!
ご馳走様でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り稽古に雛の帯を締め... | トップ | 「カフェ•ラポール」でモーニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿