気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

うちのお掃除屋さん

2008年05月26日 | なんとなく・・・

うちの水槽のコケのお掃除屋さん

セイルフィン・プレコちゃん(?くん?)です

ただいまお掃除真っ最中です

 

右からのアングル  

 

  左からのアングル

 

左からちょっと引き目で・・・

 

水槽のコケだけじゃなく部屋の掃除もしてくれないかなぁ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスファルトの割れ目に咲く花 | トップ | 土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろくすけ)
2008-05-27 19:33:53
立派なセルフィンプレコですね。
かわいいです♪
苔取りにもなりますが、私には癒しのペットにもなっています。

返信する
Unknown (ゆ~りん )
2008-05-30 12:46:54
ろくすけ様
お立ち寄りありがとうございます

熱帯魚は夫の趣味なので
私は丸っきりノータッチなのですが
いつもは暗闇にいるプレコだとかコリドラスだとかが
出てきていると「おっ出てきた!出てきた!」と
ついつい見入ってしまいます

前回はカメラをかざすと気配を察知したのか
すぐに逃げられてしまいましたが、今回は
お腹が余程すいていたのか長い時間出てきていました

重ねた石の裏っかわに逆さまに張り付いている姿が
すっごくかわいいのでそれを写したいのですが
暗いのでちと見えにくく今のところ断念

そのうち撮れればしたいと思います


返信する

コメントを投稿