気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

明日は「啓蟄」

2018年03月05日 | 日記
気象予報どおり
今日は、未明から怖いくらいの雷雨でした

お雛様を仕舞うには、昨日のような暖かい陽気の日が最適だとは思いましたが、今日と予定していたし、明日以降に伸ばすといつになるか分からないので、スケジュールどおり、お仕舞い致しました


まだ明日が「啓蟄(けいちつ)」なのだから、そんなに急がなくてもいいのでは?とも思われますが、明日から立て込んでいて自分が慌ただしくなるのが嫌だという、いわば、私の我儘です(笑)



どこか、寂しげでいらっしゃる?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月4日(日)のつぶやき | トップ | 3月5日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿