気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

キッシュを焼いてみました

2015年09月24日 | 食日記
キッシュを焼きました

座敷童Rから「これつくりたい」「あわよくばつくって欲しい」とクックパッドのURLがLINEでやってきました

キッシュ好きで、たまにスタバやRF-1で買ったりするのですが、作ったことはないので面倒くさいなとちょっと思ったのだけど、

冷凍パイシートを使って、簡単に作れる感じだったので、作ってみる気になりました



すっごく、美味しかったです
自分で言うのもなんですが
出来立て、アツアツで、パイがサックサク!

端っこの切り取ったパイ生地をどうするかなんだけど

ま、型抜きして焼いてジャムとか付けて食べてもいいんだけどね

紐状にして、格子状に乗せれば良かったな!
次は、そうしよう!




URLを紹介しておきます
↓↓↓↓↓
とっても簡単!冷凍パイシートでキッシュⅡ by kao555 http://cookpad.com/recipe/1739365#share_line


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日(水)のつぶやき | トップ | 9月25日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿