気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

突撃!隣の昼御飯!! at 不思議会

2008年08月02日 | 不思議会

 

ピンポーン

「はい」(リボンさん)

「突撃っ!隣の昼ごは~ん」(私・・・しかも若干噛んだし・・・)

「え?」(いかにも怪訝そうな声のリボンさん)

「突撃!隣の昼ごはん!!」(めげずに再度チャレンジの私・・・撃沈)

 

馬鹿だ・・・  

 

限界の髪をどうにかしないといけなかったので

「暑気払いin不思議会」は不参加と最初は皆さんにお伝えしていたのですが

美容院を午前中に済ませて「突撃」しちゃいました

 

今回は発泡酒じゃなくビールで・・・(暑気払いということもあって?)

そしてめずらしくワインはなし
(なので皆さん正気 正気)

アピールさんお勧めの「緑茶梅酒」 美味~すごくいい~

ful×2クンお勧めのオレンジクリームチーズもすっごくおいしかったぁ~

 

今回はピクシーさんが不参加でしたので、ブラハンカチ王子のお散歩はアピールさんが・・・

で いつものごとく ミラクルさんにはビール取ってもらって注いでもらって有難うです

また ful×2クンにも(酔いがまわることがあるんだぁという)新たな発見があり、突撃した甲斐があったわ(ちと言いすぎですが・・・)

しかし猫アレルギーはかわいそうでしたが・・・

 

また 楽しく やりましょうねぇ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も若づくり | トップ | 雲行き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミラクルです)
2008-08-07 12:00:37
今回の不思議会も楽しかったですね
今回はピクシーさんが
不参加で残念でしたが
次回は9月ですね
9月はピクシーさんは絶対参加で
お願いしたいですね
では、9月会えるのを楽しみにしています

返信する
Unknown (ゆ~りん)
2008-08-08 12:54:01
ミラクルさま
皆言いたいこと言ってストレス発散に
なってるんでしょうね

ピクシーさんは次回一応主賓ですからねぇ
本人は拒否ってるっぽいですが・・・
 
次回はまた新たなメンバーも参加予定ですからね
楽しみですね
返信する

コメントを投稿