気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

当たった!今年初「静岡そだちと一番絞り」

2013年01月19日 | 日記

 キリン「選ぼうニッポンのうまい!2012」が当たりました

なぜか座敷童Sの名前で応募したものが当たっていました
座敷童Sの名前でどれくらいの枚数を送ったかは分かりませんが
夫の名前で出した枚数の方が多いと思うのよね
応募枚数が多いと優先順位は高いと思っていたのが
若干覆されるかも・・・

昨年は群馬県の「上州牛・上州麦豚」を頂きましたが

47都道府県のうまいもの数ある中から今回も肉 にくー

静岡県の「肩ロースすき焼用 静岡そだち」を選択

いい感じの霜ふりです 

さて、近いうちにすき焼きだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月14日(月)のつぶやき | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿