気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

うずうず

2008年10月26日 | 歌日記

もしかしたらもうUPされているかもしれないと思い覗いてみた

「エイトピアおおの」のHP

神楽オペラ「SHINWA~アマテラスとスサノオ」 UPされていました

   作曲           長生 淳
   台本・演出・ナレショ-ン 能祖 将夫
   指揮           中川 賢一(お笑い爆睡ピアニスト)
   ソプラノソロ        大森 智子
   ピアノ           白石 光隆 
   合唱           ワ-クショップを受けた皆さん

芸劇の「わたしの青い鳥」の顔ぶれ(指揮者除いて)です


 誰もが知っている心躍る神話の物語に新たに歌詞と曲をつけ、この地域の伝統芸能である「神楽」と皆さんの歌声で綴る   らしいです

 

見れば見るほど参加したい

時間と金さえあれば・・・

いや暇はある?

が 

 

 

ああ 参加した~~~い

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« は~やく 芽を出せ | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇぇ。。。 (prodigal)
2008-10-27 14:40:19
古事記が大好きで、何気に稗田阿礼に憧れてたりするので、興味深いです。
観てみたい。

ゆ~りんさん、ぜひ参加してください
返信する
やまやま (ゆ~りん)
2008-10-27 22:59:02
prodigalさまへ
参加したいのは山山ですが、籠の鳥の為(笑)
参加は断念せざるを得ない状況です
ただ、本番は「青い鳥」の皆さんで絶対聴きに行きましょうと計画済みです
「観る阿呆」の方で残念ですが・・・
prodigalさんのご都合が良くて気兼ねなさらないようでしたら、ご一緒しませんか?

ピアノ好きなprodigalさんには是非、白石光隆さんのピアノを聴いていただきたいです
最高ですから
返信する
これは (のっぽさん)
2008-10-28 01:08:58
出たいですね。でも結婚式の一週間前。
観に行くこともままならないでしょうね。

「第九」の練習は順調ですか?
ソプラノに若い女声をひとり連れてきました。
昨年「青い鳥」に出てた佐藤さんですよ。

心細いでしょうから、声をかけてあげてください。

ひとを誘っておきながら、自分がほとんど練習行けてないのですが…。
返信する
お久しぶりです。 (ゆき)
2008-10-28 19:28:18
ぜひぜひ観に行きましょうね~。楽しみです。
その後の食事が・・・・お店や宿泊場所調べますね~。

「たがめ」 知らないな~
返信する
のっぽさん様へ (ゆ~りん)
2008-10-28 22:22:06
なんと結婚式の一週間前ですか?
2月といっても、もうすぐですね
で 出たいでしょう?きっと観るだけじゃ我慢できないと思うのよね~

「第九」は先週の練習でだいぶ良くなってきたと中林先生に言われましたよ。。。

佐藤さんのお顔が思い出せず
昨年のパンフを引っ張り出してみましたが
失礼ながらあまり記憶になく・・・
パ-トが違ったから?
明日の練習時に探してみま~す
返信する
興味津々♪ (くーにん)
2008-10-28 22:27:37
HP、見ました!
ほんとに 参加したいですねぇ。

せめて交通の便がよくて 仕事終わって
行けそうな場所だったら参加してたかも??
特急に乗ってとか・・

あ~残念。
ぜひ 見に行きましょう
見たら ますますウズウズするかもですぅ。
今から 楽しみ~

返信する
ゆき様へ (ゆ~りん)
2008-10-28 22:31:51
お帰りなさ~い

子供来年受験なんだけど2月8日ってちょうど私立の試験が終わった後なのよ
よかったわぁ
気兼ねなく行けます
諸々の事お願いしますねぇ

「たがめ」知らないよね~
私の周りの女性は知ってる人いないよ
若干年配の方は知ってたりするけど・・・

返信する
くーにん様へ (ゆ~りん)
2008-10-30 23:09:09
参加したいでしょう?

昨日第九の練習でのっぽさんとお話できて
またまた参加したいですよねぇという話になりました

もう仕方ないです
本番当日うずうずしに行きましょう(笑)
返信する

コメントを投稿