気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

心が躍る〜自宅で花見〜其の壱

2022年03月09日 | 花日記
「梅」の次は「桃」
「桃」の次は「桜」
「55食堂」さんでアジフライランチを楽しんだ帰りに寄ったスーパーで
お買い得だったので買って帰りました
同じ値段で2本組と1本組があり、もちろん2本組を購入!
桜の種類が違うんだろうな
見た目じゃ分からんけど


ということで早速生けて撮影会開始笑




生け方変えてみたりして


綺麗ねぇ

美しいねぇ



可憐な蕾


可愛いわぁ

最初のが良かったと思い
また生け方変えてみたりして


桜の切花は初めて買ってみました
自宅で花見が出来るなんて素敵過ぎる
見る度に心が躍る🩰


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「55食堂」でランチ! | トップ | 心が躍る〜自宅で花見〜其の弐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿