気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

神無月の安国寺

2008年10月31日 | なんとなく・・・

井筒屋から鴎外橋を通ってリバウォを横に大門を抜け、安国寺へ

鴎外橋・リバウォでは「小倉イルミネーション2008」の準備の真っ最中でした
脚立やクレーン車で電飾を取り付けていらっしゃいました
その様子をUPしたいなとは思いましたが、流石に一所懸命お仕事されているところを無断で撮るのは気持ちがはばかられたので写真はありません

ちなみにイルミネーションは11月7日スタートですってね

座敷童Ⅱが点灯式に合唱団で歌った姿を思い出します
もう3年も前のことですが・・・

 

              

神無月の安国寺

長月の安国寺の掲示板から替わっていませんでした
しまった霜月から替わるのかしら?

言ってることはよくわかるのだけれど・・・

痛いなぁ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿