気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

明けました2011年

2011年01月01日 | 日記
皆様

明けましておめでとうございます



今年も初日の出を拝む事ができました
有り難や

年末より夫の実家(宮崎県小林市)に里帰りしておりますので、写真は西諸県郡高原町からの初日です


初日を拝んだ後は狭野神社に初詣

元日の変わらない行事です

おみくじを引きました



『大吉』です


きっと
今年も良い年になるに違いないです



さて

今年の抱負ですが

それは明日家に帰ってから書き初めにしたいと思います


今年もこのblog共々
何卒よろしくお願い申しあげます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら2010 年 | トップ | 高千穂峰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿