気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

「ガネーシャ」でランチ

2020年09月14日 | 食日記
今日のミッション
👉1️⃣ドコモ口座被害に遭っていない事を確認
👉2️⃣もっと近くが楽に見えるようにコンタクトレンズ屋に相談

ミッション1️⃣については、今日までは被害なし、引き続き要確認!
ミッション2️⃣については、乱視度数を上げることによって、近くだけでなく遠くも改善!
と、無事に今日のミッションをお昼までに遂行し、お腹ペコペコですよ!

お昼ご飯はクロスロード魚町の「ガネーシャ」さんへ




メニュー表




考えに考えて「サラダランチ」を「ベンガルカレー」ライスで注文
ライス減らしてもらいました

サラダもりもりです
ベンガルカレー最高!
今日は特に茄子に感動
一口目噛んだ瞬間の香ばしさ、次に口いっぱいに広がるジューシーな食感と甘さ!やー、やられたぁ!

向かいにあるリアンさんの焼生ショコラをサービスして下さいました
美味しかった
ありがとうございます

店内はこんな感じ

とかげもいます🦎


インドカレー最高
今日は様子見で頼まなかったけど、辛味を足してもらえるよ
また来よう!
次回はベジカシミールカレーにチャレンジしてみたい気もするけど、カシミールを大量に食べきれないからなあ
テイクアウトという手もあるな
ちと考えよう!

今日も美味しい物が食べられる幸せ!
ご馳走様でした!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマビエシールを頂きました | トップ | 観察日記〜パパメイアン〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿