気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

「焼生ショコラ」を頂きました!

2020年02月07日 | 戴き物・お土産・プレゼント
『Lien』~絆~の「焼生ショコラ」を頂きました!


元々は、黒崎の欧風創作料Lienリアンがコースのデザートとして出していた
オーナーシェフ考案のグルテンフリーのプレミアムガトーショコラだそうです


滑らかな舌触り
焼いてあるとは思えない
あまり苦いのもあまりに甘いのも、苦手な私に、ちょうど良い甘さ


2020年3月中旬にはクロスロード内にカフェを併設した小倉店をオープンするそう
楽しみです

美味しく頂戴いたしました!
ありがとうございます😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「食べるオリーブオイル」を... | トップ | 緑川Pでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿