気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

志村けんの「だいじょうぶだぁ」揮毫!

2020年04月05日 | 書日記
先日、某依頼により揮毫させていただいた「大丈夫」をご覧いただいた方より、平仮名で「だいじょうぶだぁ」をお願いしますとのお申し出

3月29日新型コロナウィルス感染によりお亡くなりになりました志村けんさんの人気番組とも重なり、揮毫させていただいたました



申し出頂いた方から「大丈夫な気がしてきました」と!

私の方が、力を貰いました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉城の桜2020 vol.2〜満開〜 | トップ | スーパームーン2020 vol.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿