気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

忘年会ランチ

2009年12月20日 | 食日記

今年2月(それ以来会ってなかったんですねぇ)に遅めの新年会をしたYさん・miyoチャン・mikaチャンで
今日は「一椿守恒」にてお昼に忘年会をいたしました

 新鮮

    夜の御膳でよく出るんだそう     松茸の土瓶むし

            

ご飯は松茸ご飯です  

Yさんもmiyoチャンも 元気だったので良かったぁ

あっと言う間に2時間近く経っていて、このまま解散するのは寂しいので手作りチーズケーキで有名な「シャトレーヌ」へ

注文したのは もちろん 手作りチーズケーキ

随分久しぶりに食べたけどしっとりおいしかったです

次回はmikaチャンちとうちの座敷童Ⅰの受験の決着がついた後に
miyoちゃんの退職祝い会を懐かしい人達も誘って開きましょうということになりました

 二人とも志望校に受かって私達も笑顔でmiyoチャンの退職会を開きたいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回北九州市環境首都検定 | トップ | amore(アモーレ)にてランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿