気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

「大地のうどん」でランチ!

2022年03月28日 | 食日記
福岡では、昨日
日本全国一番乗りで
桜満開宣言されました


花曇り


川沿いの桜の美しさを愛でつつ


お昼は地下道を迷いながらたどり着いた「大地のうどん」でランチです

出かける時間が少し遅れたのと迷ったので11時半過ぎに到着!
11時開店の「大地のうどん」さん
客席は満席、10人以上並んでましたが、10分くらいで座れました

並んでる間に食券を購入し、店員さんが席に座る前に回収しに来ます
「肉汁釜揚げ 冷たいの」にしました

やってきましたぁ!


ツヤツヤの透き通った美しい麺



冷たいのならでは!


どこまで続く?



肉汁は熱々なんです

肉がごっつ入ってます

ごぼ天が付いてるのも最高
サックサクです♪

今日も美味しいものが食べられる幸せ!
ご馳走様でした♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山王日吉神社へ参拝〜お花見... | トップ | 「あお季」でランチ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿