気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

スゥイミングを始める為に

2016年11月03日 | 日記
今日、リバウォにスーパースポーツゼビオがオープンしたので、水着を買いに行きました

お店に入ってすぐに飛び込んできたのは、いい感じのシューズの陳列棚!
広々とした売場!

直ぐに、水着売場に案内してもらいました

良さげなのをチョイスし、女性専用フィッティングルームへ

フィッティングルームも、こんなに広くていいの?ってくらい広い!
いっぺんに3人位、入れますよ!

試着後、念入りに選択、決定!

予め、リバ徳チケットを購入し、その時にゼビオの10%割引券も頂いていて、しかも、SALE商品の中からチョイスしたので、半額以下で購入出来ました



結婚してすぐの数十年前に通っていた時に着ていた水着とは、全く違う!
あの頃は、若かったなぁ!

その水着は、後程、公開!
乞うご期待!(笑)

スイムキャップは、以前、使っていたのが使えそうなので、ゴーグルを揃えれば準備万端!

さあ、我儘ボディーを我儘勝手にはさせません(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日(火)のつぶやき | トップ | バブル期の水着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿