気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

充電

2014年05月17日 | 食日記

3ヶ月ぶりのまつエクの後
(TVで接着剤による目のトラブルを見て少し怖くなりましたが こまめに目を洗浄すれば大丈夫かな?)
座敷童Rとアフタヌーンティーでランチしました

葉野菜とパンチェッタソースのサラダパスタ

3種の葉野菜、トマト、オクラ、パパイヤのグリーンサラダと、パンチェッタと魚醤の旨味が広がるホットドレッシングソースを合わせた、初夏限定のパスタです

ドレッシングソースがしっかりとして美味しかったです

デザートにダブルピーチとヨーグルトムースのショートケーキ(ハーフ)を注文しました

ドリンクはアールグレイをレモンで

美味しい物を食べられる幸せ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 戴きましたvol.3~アイコでカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿