気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

七回忌十三回忌

2008年05月10日 | 日記

父の七回忌と母の十三回忌の法要を行いました

今日はまた雨降りで肌寒い日でした

  仏壇の横に活けられたお花です
        花海棠しかわかりません

法要を終えてお昼を食べにカモンワーフの「からと屋」へ行きました

   

   

   

はまちと鯛のお刺身 ぷりぷり新鮮で美味しかったです
ボリューム満点で美味しくてお腹いっぱいになりました
で 最後のデザート(オレンジ・パイナップル・苺ホイップクリーム添え)は撮り忘れました

 

 

お昼を食べた後、お墓参りをして姉宅にて 

「CLUB HARIE」のバームクーヘンをいただきました

こんなにしっとりとしたバームクーヘン初めて食べました

で父母の思い出話などをしているともう4時15分
芸劇の大ホールに着いたら「青い鳥」の練習はもう終わっていて
周知事項のお知らせがされているところでした

音取りCDを貸していただいて、パンフレットに載せる写真も撮っていただいて帰りました

きたむーさんに今日の練習内容を教えてもらいました
M1・M2(2曲)を通したということだったので
音取りCDを聴いて2年ブランク(昨年・一昨年はメゾだったので・・・)のあるソプラノパートで来週から
歌いまくるぞ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想族 結成!! | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿