気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

串揚げ「串匠」でランチ!

2022年03月21日 | 食日記
アクロス福岡で、今日から開催の書道展を見に行く前に、
座敷童Rと「串匠」でランチしようと昨日から計画
祝日だし、まんぼうも開けたので
お客さん多いかなと思っていたのですが、
一番乗りでした
一番乗りだったので、何故か
写真を撮らされました笑


串揚げ定食¥1,000を注文


この8年で串揚げ定食以外は、だいぶ値上がりしましたが、串揚げ定食は100円しか上がっていない!
物価高騰のこのご時世ですが
赤字覚悟の価格設定だよねぇ!と座敷童と話したのでした!


いつものカボチャが、今は旬の新玉ねぎと聞いていたので、楽しみにしてました!
うまーい あまーい


今日も美味しいものが食べられる幸せ!
ご馳走様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観察日記〜加茂本阿弥 一番花〜 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿