気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

富良野の特上ルビーメロン

2008年06月17日 | 食日記

 

きたむーさんのblogで知った

伊藤淳子の特産品お取り寄せブログ第3弾に応募いたします

3回目は「富良野の特上ルビーメロン」

私と子供の好きな果物BEST3は

Melon  Strawberry  Pineapple です

「幻のメロン」と言われる程のメロンを是非 家族に食べさせてあげたい

自力では買うことができないかもしれない

また 生産者の近藤さんの腕組みが グゥ~

 

当たりますように

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水無月の安国寺 | トップ | 美肌一族 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たればいいねー (きたむー)
2008-06-21 22:34:33
結構倍率いいんだよね。
頑張って当ててねー。
私はもう応募しないけど(多分はじかれるよねー)メロンは美味そうなのでうちのダンナさんのブログで応募してみました。
なので実はライバルなのだ!
返信する
げげっ (ゆ~りん)
2008-06-21 22:50:59
応募したつもりだけど
実はトラックバック初めてで
ちゃんとできてるのか
少し不安だったりする

でも旦那様にまけないよぉ!!
返信する

コメントを投稿