気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

○○の元

2013年03月24日 | 食日記

花見に持っていったのですが
家でお茶を点てて食べようということになりまして
夕飯前ですが、夫に見つからないうちに抹茶と共に食べました

「串の坊」の「桜団子」
桜餅のように桜の葉で巻かれていて
中には綺麗なピンク色の桜餡が入っていました
香りがなんともいえません

そしたら夫が
座敷童Rが仕事で花見に行かれなかったから可哀想と
ケーキを買ってきました

なんて可愛い
苺クリームのケーキ
そしてこれは夕飯後に食べることになってしまいました
というか食べてしまいました

さて、これらは一体何の元となったのでしようか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度目の花見2013 | トップ | 3月25日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿