気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

今年最後の若づくり

2008年12月31日 | なんとなく・・・

今年 最後の若づくりショットです

スカートが8月の時と一緒なのがナンですが・・・

ニットのレギンスで冬モードにしてみました

TAKUMIさま いかがでしょうか?

 

夫と座敷童Ⅰは30日の朝 宮崎へ里帰りし
受験生の座敷童Ⅱと私はお留守番です

座敷童Ⅱの買い物と正月の買出しの為に出かけたので
akivicが開いていたらランチでもと思っていたのですが
貸切みたいだったので
タベルナ1/4へ

パスタのセレクトセット(スープ・サラダ・フォカッチャ・ドリンク付)を注文

座敷童Ⅱは「えびとたらこの和風味」

私は「島原鳥とアスパラのカルボナーラ温泉卵添え」

たらこパスタ 美味しい
カルボナーラは美味しいんだけど
パンチがいまいち
選択ミスだったな

 

なにはともあれ
早いもので 2008年も暮れようとしています

皆様 大変お世話になりました

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついつい | トップ | 2009年も »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (TAKUMI)
2009-01-02 12:51:45
謹賀新年〓

若づくり姿は、本人が着ている写真を見たかった

では、今年もよろしく〓
返信する
今頃はまだ (ゆ~りん)
2009-01-02 22:04:53
TAKUMI様へ
まだ今頃は
プチ同窓会(新年会)の最中でしょうか?
今日は参加できず大変残念でした
次回は是非 参加したいと思いますので
またお声掛け願います

プチ同窓会ではいつの間にか(いつからですかね?)和服というイメージが自分の中で出来てしまって
こだわり過ぎてもいけないなと思ってはいるのですが、な~んか和服なんだなぁ
やっぱり こだわってるのかなぁ

善処します

今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿