気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

今日も若づくり

2008年08月02日 | なんとなく・・・

 

髪がいろいろな面で限界だったのでヘアーメイク・グレマへ

今日も若づくりで・・・

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンカチだよ | トップ | 突撃!隣の昼御飯!! at ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいんですけど・・・ (prodigal)
2008-08-07 00:17:18
これを着ていらっしゃるところをものすご~く見たいんですけど。
普段、和服姿ばかりなので全く想像がつかないなぁ。
返信する
なんか (ゆ~りん)
2008-08-08 12:46:51
prodigalサマ
お茶の方々にお会いするのに
和服以外って考えてみると恥ずかしいですねぇ!!
唐津焼きの絵付け体験の時は
さすがに和服ではなかったのに・・・

でも残念ながらお茶の皆さんとご一緒の時は
この格好はないと思います

返信する

コメントを投稿