気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

さよなら👋私のラパン君

2021年01月17日 | 日記
約5年間、共に走ったラパン君と
今朝、お別れしました


夫から、未練はないのかと言われました
新しい車の事ばかり考えていたので、ハッとしました
そうだそうだ!
ラパン君のお陰で、諸事情により門司港へも楽に行けたなぁ
あの時は、哀しい思いも共にしたなぁ
なんて哀愁に浸る
いやいや、楽しい事たくさんありました
何しろ、行きたい場所にスイスイ連れてってくれましたねぇ
最高っのノリノリでした❣️
ありがとう😊私のラパン君

16,600kmという走行距離の短さと
ピンクと白のツートンという人気カラーのお陰で、高価買取していただきました
待ちの方がいらっしゃるんだそうです
ラパン君、次のパートナーとまた楽しいドライブしてね🚘





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関の氏神「亀山八幡宮」へ参... | トップ | 花弁で潤う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿