気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

我慢できずにテイクアウト

2020年09月15日 | 食日記
我慢できず「ガネーシャ」でカレーをテイクアウトすることに
「ベジ・カシミールカレー」を試してみます

店内食と同様ライスかナンか選べます
テイクアウトは、断然ナン派
チキンが2個付いてくるのも嬉しい😆
カレー結構な量入ってますよ
ジャガイモがカシミールに染みて、ルーと見分けがつかない擬態色になっていますよ
野菜カレー最高!
辛い旨い🍽
多分普通のカシミールは食べきれない気がするので、手を出さないようにします
さて、次は何カレーにしよう?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観察日記〜パパメイアン〜 | トップ | 今日のデザート〜モンブラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿