気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

お正月2日目も穏やかな一日

2022年01月02日 | 空日記
昨年末に注文した「ポーの一族 秘密の花園」が届いていました


「みさき」


「ミミエデン」


「シンデレラ」
マチアスの薔薇「クリムソン・グローリー」も


長く楽しませてくれています


2022年壬寅のお正月2日目も
とても穏やかな一日でした

有り難いことです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣2022〜八坂神社〜 | トップ | お正月3日目も穏やかな一日で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿