気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

恒例の同窓会

2010年05月08日 | 日記

2年前の8月なくなってしまう母校見学も企画しクラスを超えた同窓会を行って以来

毎年恒例となりました門司高校57期生同窓会に参加いたしました

今年の硯友会は明日9日に開催されるとのことでしたが、土曜日の方がいいのでは?というK君の提案で硯友会とは別の日の開催となったようです

今回、食べ物の写真はこれしか撮ってなくて・・・
実は私、ここのところ胃腸が暴慢感で食べられなくて、これ食べてないんだけど
でもなぜ これを写したかというと、脳のどこかにこれコラーゲンたたっぷりで
すごく食べたいのに食べられないという、ジレンマがあったんだと思う
(どうでもいいことなんだけど、この写真見てその時の気持ちが蘇ってきた)

で今回は記念撮影係の隅にくっついて、人を写す方向に趣向を変えてみました

         

総勢24名?

1年生の1学期だけ在学していてシンガポールから帰省中というNさんも参加していて

なんとなく見覚えがあるようなないような・・・と思いながら

毎度のことながら、話もできず残念でした

飲みだすと一所に落ち着いてしまうというお尻の重さをどうにかしようと思う

ま、K君マンネリ一人ひとりの近況報告コーナーのお陰で「わたしの青い鳥」のPRも出来たし
学生時代の逸話・家族の話(特に子供の話)・仕事の話といった今昔話をワイワイやって、楽しい時間でした

幹事さん毎度大変です お世話になりましたぁ

また よろしく~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆ~りんよりお知らせ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿